特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

奥田哲也

事業者の所在地

〒939-8181

富山県富山市下熊野463 西棟1F

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

【営業時間】
(平日)10~18時 (土)10~16時
(定休日)日・祝祭日、年末年始・お盆・ゴールデンウイーク等

【電話応対時間】
(平日)10~16時 (土)10~15時

※営業時間外、及び、日・祝祭日、年末年始・お盆・ゴールデンウイーク等の長期休暇期間などの定休日はご対応できないため、翌営業日となります。 

※応対可能時間内であっても、日中は製造・発送準備・納品配達・接客中で、受話できない場合もあります。又、担当者不在の場合は、製造者・職人等が受話する場合もあります。その場合は、改めて担当者から折り返します。

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料がかかります。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
さらに、決済方法によっては、販売価格・送料とは別に、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。

尚、販売価格には、商品以外の手提げ袋・メッセージカードなどのオプション費用は含まれておりません。

代金の支払方法・時期

【支払方法】
クレジットカード、キャリア。コンビニ決済・Pay-easy、AmazonPayによる決済がご利用いただけます。

【支払時期】
商品注文確定時にお支払いが確定いたします。


★重要★
【商品のご注文とお届け日時及びクレジットカードからの引き落としについて】

商品のご注文とお届け日時及びクレジットカードからの引き落としについて、以下の点についてご注意ください。

商品のご注文を頂き、クレジットカード決済情報をご入力を頂いた時点で、クレジットカード会社とシステム連携により決済処理がかかります。(ご注文日時が決済処理日時)

そのため、1ヶ月以上先のお届け日時をご指定の場合には、お手元に商品が届く前にクレジットカードからの引き落としがかかります。

尚、ご注文日とお届け日時が月を跨ぐ場合には、1ヶ月未満のお届け日時のご指定であっても、商品がお手元に届く前にクレジットカードからの引き落としがある場合があります。

恐れ入りますが、予めご了承ください。

以上の現在の商流を踏まえて、当店では、お支払い方法にも記載の通り「クレジットカード決済(前払い)」との表記をしております。

商品のお届け時期

代金のお支払い確定後、7日程度で発送いたします。


朝とれたてキトキトの(新鮮な)商品をご賞味して頂きたいため、当店の休業日【日・祝日、水<不定休>、年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク 他】には、休漁・休場で富山からの発送はご対応致しかねます。
そのため、お届け日をご指定頂いても、ご希望に副えない場合があります。
その場合は、お届け日のご変更をお願い致します。
カート内より設定可能なご希望のお届け日/富山からの発送日、お届け時間をお選びください。
生魚・カニ・お刺身などの鮮魚などの冷蔵商品を中心に、一部商品は特定のお届け日をご指定できない設定となっています。
尚、お届け日をご指定頂いていない場合は、7営業日程度(目安)で商品を発送できる予定です。

※一部商品は、漁模様・天候状況・ご注文状況によっては、一週間以上のお時間を要する場合があります。
そのため、お届け日をご指定頂いても、ご希望に副えない場合があります。 その場合は、お届け日のご変更をお願い致します。
朝とれたてキトキトの(新鮮な)商品をご賞味して頂きたいため、当店の休業日は発送のお取り扱いを致しておりません。
冷蔵商品と冷凍商品を同時購入の場合は、組み合わせの商品の特性を当店にて判断能の上、冷蔵便or冷凍便の最適な状態にてお送りします。


【重要:商品のお届け(お届け日指定なしを含む)について】

当店の商品は、鮮魚・生もの・自家での手作り製造商品で保存料を不使用とした商品が中心となっているため予約販売となります。

できるだけ鮮度が良いものをお届けしたいためご注文受付後の鮮魚・原材料の買い付けを基本としており、在庫販売を主体としたショップではありません。

そのため、シーズン不漁や天候不良・荒天の影響を受けやすい魚介類はお時間を要する場合があります。

また、近年、日本での漁不漁が周知の事実のいか類・バイ類小型船漁が中心で、他県のように生け簀での出荷調整をしないため、荒天による影響を受けやすいカニ類はお届けまでに7営業日以上を要する場合があります。

予めご理解ください。

返品について

商品は、生もののため、基本的には返品・交換は不可です
その場合、返品・交換の条件は未使用の場合で、商品到着より2日以内で限ります。
※下記の【当店のご注文に関するモラルハザード防止事項】による

【当店のご注文に関するモラルハザード防止事項】
当店にて取扱いの商品は生もののため、商品の特性上、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ただし、以下の2点の場合に限り、速やかにお取替えさせていただきます。

ご注文いただいた商品と異なる場合
商品お引渡し時点において、商品不良・破損品であると当店が判断した場合

イ)ロ)に該当する場合には、お手数ですが、商品到着から2日以内にメール・お電話にて、ご一報の上、当店にて対応内容を確認ください。

その際には、❶【事前】開封時の写真、画像、❷【事後】開封時の商品の現物をご提示頂いております。事前にお手元にご用意ください。(現物は、発送ケースや伝票ではありません。商品本体そのものを指します。※発送ケース・伝票のお写真・画像をお送り頂いても、商品がお手元に届いたという確認しかできません。商品本体の現状の物確認ができない場合には、誠に申し訳ございませんが、ご対応致しかねます。)

当店にて、商品本体の現物確認が取れ、当該事由と判断ができた場合に限り、商品を速やかにお取替え致します。
在庫がない場合には、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。

尚、ご連絡をいただかずに商品のみご返送頂いた場合を含む以下の内容にも相当する場合には、返品・交換・キャンセルに応じかねます。
【返品・交換・キャンセルができない場合】

次の場合には、返品・交換・キャンセルをお受けいたしかねます。

一度ご試食(調理)された商品
お客様のご都合による返品(お客様によるお届け先の誤操作/誤発注/入力ミスなどのヒューマンエラーを含む)

【過去事例より】
当店では、画面/書面にて受注内容をチェックしております。
お客様がご注文されたご記憶でも、当店にて受注画面より確認できないご注文内容は、誤操作にてご希望通りのご注文ができておりません。
発送前までにご連絡がなかった場合は、止むを得ず、お客様の誤操作/誤発注と当店では判断せざるを得ません。

例え、お客様のご記憶と異なる場合であっても、ご注文後の【自動返信の<受注確認メール>】、及び、【当店にて内容確認後送信の<店舗受注確認メール>】内容が、お客様の操作にて、システムが受け付けた内容となります。
※必ず、両メールに記載内容は、お客様ご自身でも確認ください。

商品到着後、開封の如何に関わらず、2日以内にご連絡頂けなかった場合
※商品到着時には、必ず、ご注文内容を確認ください。
商品お届け日・発送日当日~3日前のキャンセル及びお届け日時・先などのご変更
※既に商品入荷準備のタイミングのため、急なキャンセル・ご変更はご容赦ください。
※お届け日をご指定頂いていない場合は、当店にて任意にお任せ頂いた日時が『商品お届け日・発送日』タイミングに該当します。
エビデンス【開封時の商品の現物、及び、写真、画像】をご提示できない場合 (理由の如何に関わらず、正当にご提示できない場合を含む)
エビデンスを加工された場合(作為・不作為の理由に如何に関わらず)
ご注文時に入力されたお届け先の情報(住所・お電話番号・お届け先名など)の不備・不足などによりお届けできない場合
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為もしくは当該行為と判断される場合

【キャンセル手数料について】

商品発送前
ご注文頂きました商品のキャンセルに関して、キャンセル料として【商品代金分全額】をご負担いただきます。
商品発送後(お受取り、開封の有無に関わらず)
商品発送後のキャンセル・受取り拒否などは、【商品代金分全額】に加えて、【往復の送料】も合わせてご負担いただきます。

※お届け日をご指定頂いていない場合は、当店にて任意にお任せ頂いた日時が、『商品お届け日・発送日』タイミングに当該タイミングです。
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為・相当好意と判断できる対応を取られた場合
※詳細は、『特記事項』に記載の通り

商品代金・送料・代金引換手数料他商品お届けに係る費用の総額を徴収させて頂きます。 加えて、第三者・公的・法的機関とも相談・協議・協力の上、然るべき対処を講じさせて頂きます。
合わせて、他のショップ様とも連携の上、今後、一切のお取引はお断りします。

お客様ご自身が、電話・郵便・インターネットなどで申し込んだ場合は、店舗が定める事項以外の場合を除き、クーリングオフはできません。

◆◇店舗より一言◇◆

当店ではこれまでの一部の特殊な過去事例をベースに、モラルハザード防止策の観点から厳格な表記と未然の対応方針を記載して致しております。
不躾な表現も含まれているかとは存じますが、ご容赦ください。

尚、当店では、前述の記載のご対応そのものを行うことが本意ではございません。

複数回ご購入頂いているお客様、および、 初回ご購入であっても確認事項をご理解の上、 お取引頂けているお客様については、双方協議の上、内容に応じて柔軟にご対応をさせて頂く場合もございます。
安心してお取引ください。

特記事項

●【店舗ご来店のお客様へ】
当店は取扱商品の鮮度にこだわっており、お客様にご注文を頂いて後、商品を買付けをしております。
そのため、事前のご注文・ご連絡がなく、ご来店を頂いても、商品の在庫をかかえたり、作り置きはしておらず、現品を確認することはできません。
誠に申し訳ありませんが、ご来店の際には事前にご連絡ください。

●【店舗ご来店、電話・メールなどによるお問合せのお客様へ】
販売中の表示の価格などの条件は、当サイトよりご注文頂いた際に、有効な価格・条件です。
お電話・ご来店の際には、商品によっては、この限りではなく、価格・条件などが適用されません。事前にご確認ください。

尚、「売り切れ」商品に表示の価格は、前シーズンや当日の朝どれ即日販売・発送時の価格となります。
お問合せ時に、表示の価格が適用されるとは限りません。
予めご理解くださいませ。

●「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為もしくは当該行為と判断される場合
こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取っております。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【当店の対策】

高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。