【臨時休業・配送遅延のお知らせ】

1月8日から富山県を含む北陸地方を中心に日本海側の各地は記録的な豪雪に見舞われ、一般道でも各所で交通障害や道路封鎖が生じています。つきましては、既にご注文を頂きましたお客様の商品について配送遅延が生じる場合があります。また、新規にご注文を頂いてもお届け日のご希望に添えない可能性が極めて高いです。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、物流が完全にストップしているため、一般のお客様向けの販売は、年末年始のお休みを延長し、1月17日(日)迄、臨時休業とします。
■休業期間:
【年末年始のお休み】2020年12月30日(水)〜2021年1月7日(木)
【臨時休業】2021年1月8日(金)〜2021年1月17日(日)[※情勢を見極めて、変更の場合あり]
もあります。
■12月30日(水)〜1月17日(日)のご注文は1月19日(火)以降のお届けとなります。
■休業期間中のご注文、お問い合わせメールの受信はお受けしておりますが、お問い合わせのへの返答・ご注文に関する連絡は、2020年1月19日(火)より順次対応させていただきます。

【−富山 奥田屋−直販officialサイト】

本サイトは[富山 奥田屋]直販officialサイトです。掲載のお取扱い販売商品は、インターネット経由での事前予約が必要な商品となります。生鮮・生もの等が中心の商品ラインナップのため、ご注文時に複数の確認事項や注意事項等を必ずご確認を頂いております。また、予約商品のため、店舗確認メールによる注文受付完了後には鮮魚・素材魚介類などの買い付けの発注や調整に入ります。その後のお客様の都合によるのお届け日時のご変更・キャンセル等は対応いたしかねます。

【ご注文・発送メール等の不着・受信設定】

昨今、スマートフォン・タブレット端末からのご注文のお客様やフリーメールアドレス(Google・Yahoo!等)をご利用のお客様よりメール不着のご連絡を頂く場合がございます。当店では、当店直営サイト経由からのご注文やお問合せ等は、必ず当店のメール[info@kobujime.jp]より完了と同時に、自動送信で確認メールが配信されます。合わせて、お問合せメールは、確認後は必ず当店よりお返事させて頂いております(営業メールを除く)。そのため、メールが届かない旨をメールでご連絡頂いても、その返信メールもお客様の受信フォ設定になっている可能性があります。
尚、3営業日程度を目安に当店からメールが届かない場合には、大変恐れ入りますがお電話(電話応対時間)でご連絡ください。メールの届かない場合は、迷惑メールなどのフィルタに振り分けられる、ドメイン設定による拒否設定などの可能性が考えられます。

【電話注文のお客様へ】

当店では、お電話経由でのご注文もご対応を致しております。その際には、事前にFAX・メール等で確認事項をお目通し頂いた上で、ご注文情報が書面・メール等でエビデンスが残る形でご注文をお願いしております。合わせて、商品発送前の「事前前払いでのお振込み」でお願いしております。その後、当店にてご入金の確認ができ次第、3〜7日営業日程度を目安にお時間を頂いた上での発送となります(水揚げ模様で7日以上かかる場合あり)。尚、お客様のご事情は重々承知しておりますが、2000年初頭からの約20年強の全国へのネット通販の経験を踏まえて、エビデンスが残らない口頭のみでの電話注文は受付けておりません。予めご理解ください。

【ご来店のお客様へ】

本サイト及び当店の販売商品をお買い求めのお客様は、ご来店前に事前にご来店の3日程度より前の営業日・時間内にお電話でお問い合わせの上、ご来店ください(営業時間外・定休日は下記の「お問い合わせ」より)。当店では、商品を陳列した対面での通常営業は行っておりません。そのため、一部の商品を除き大部分の商品は、当店はインターネット経由での販売を前提とした商品ラインナップとなっています。そのため、事前のご相談なく急にご来店頂いたり、ご来店当日・店舗到着直前に店舗の道順のお電話等を頂いても、鮮魚・生鮮・生ものは予約商品のため、商品はございません。昆布締めやオリジナル商品等も商品発送時にサイトに掲載のパッケージの商品状態や形状を行っているため、多くの場合は当日対応ができかねます。
会員登録/修正
2021年 01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
年末年始のお休み
臨時休業(富山県を含む北陸地方を中心に日本海側の各地での 記録的な豪雪による幹線道路の通行止めや規制等の 影響による物流網ストップ)
定休日:日・祝祭日
2021年 02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
定休日:日・祝祭日・不定休日
  • 奥田屋公式ブログ
  • Instagram
  • Youtube
  • Google+
  • LINE
 
特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者: 奥田屋 奥田 健治

運営統括責任者: EC・通販店長 奥田 哲也

所在地: 〒939-8231 富山県富山市下熊野463

電話番号: 076-429-0029

メールアドレス: info@kobujime.jp

お支払い方法
・クレジットカード決済
・銀行振込
・郵便振替
・代金引換

商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・郵便振替でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。
・その他キャッシュレス決済の際の決済手数料。
・送料。
・消費税。
・商品内容に含まれない特別な資材・サービスなどに要する費用。
・お客様都合によるお届け日3日前以降のキャンセル:お取引金額、当店への差し戻しに要する送料。
・商品手配(受注確認<店舗確認>メール発信)後のキャンセル:100%商品代金を頂戴します。

販売数量
1点から販売

お申し込みの有効期限
【お届け日時の指定がない場合】
・原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
・銀行振込・郵便振替の場合:7日間入金がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
・代金引換の場合:商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。

【お届け日時の指定がある場合】
・原則、お届け指定日を起算日として、5日前までとします。
・銀行振込・郵便振替の場合:4日前になっても入金がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
・代金引換の場合:商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。

商品引渡時期
【在庫がある商品】
・前払い: 指定日が無ければ入金確認後5営業日以内で発送致します。
・代引: 指定日が無ければご注文確認後5日営業日以内で発送致します。
・その他の支払方法: 指定日が無ければご注文後5日営業日以内で発送致します。
・後払い: 商品到着後7日以内にご入金ください。

【在庫がない商品、鮮魚・カニ・貝類などの生鮮品・冷蔵品】
・水揚げがあり次第、又は、出来上がり次第、7日〜14日を目安に発送致します。
 ※天候や、水揚げ状況等の都合で、14日以上を要する場合があります。
  天然産物の商品ですので、ご承知、ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。
・商品によっては、欠品表示がなくても、天候や水揚げ状況等の都合で、
 ご注文を頂いても品切れとなる場合がございます。

商品引渡方法
・当方にて手配後、運送会社クロネコヤマトによる配送。
 ※配送状況によっては、他の運送会社による配送の場合あり。

返品・交換について
・生ものにつき、お客様都合による返品・交換・商品発送後のキャンセルはできません。
・発送商品の間違い・不良品など当店落ち度の場合は、当社負担で新品の交換などのご対応をします。
・お客様都合による返品・交換・商品発送後のキャンセル(受取拒否・長期不在なども含む)
 当店が同等と判断する事案については、お取引かかる費用の全額を返金に応じかねます。
・理由の如何に関わらず、キャンセル・受取拒否・長期不在など商品の差し戻しの場合は、
 代金回収会社を通じて、差し戻し送料などの実費損害に関わる費用をご請求します。

【返品・交換対象】
・発送商品の間違い・不良品など当店落ち度の場合に限る
 ※梱包を開封後、商品パッケージ未開封・未使用の場合に限る。
 ※お召し上がりになった商品に関しては、返品・交換に応じかねます。

【返品時期】
・生鮮品・冷蔵品
 お届け日当日中にお電話があった場合に返金可能となります。
 ※当店営業時間外のお届けの場合は、翌日の午前中迄に限る
・生鮮品・冷蔵品を除く商品:
 商品のお届け日を起算日として7日以内にお電話があった場合に返金可能となります

【返品方法】
・当店にて発送商品の間違い・不良品などの事案の確認が取れ次第、
 7日以内に交換もしくはご購入金額のご返金処理致します。
 ※生鮮品・冷蔵品は天候や、水揚げ状況等の都合で、お時間を要する場合があります。
 ※漁期間が終了の場合は、代替品となる場合があります。

表現及び商品に関する注意書き
・商品特性にを踏まえて、各商品ごとに商品に関する注意書きの記載があります。

ページトップへ